鶯谷風俗でAFに目覚めてしまった男の、アナルへのパッションを刮目せよ!

TOP

ボクの風俗deアナル探求記

デリヘルでアナルファックを初体験

私は大学生の時から女性とのアナルファックをしてみたくてたまりませんでした。
女性とのアナルファックを初めてAVのアナル物の作品で観てとても興奮し、その日は5回もオナニーをして射精をしてしまったものでした。
それ以来私は女性とのアナルファックを夢見てきましたが、彼女が居なかった私は風俗に行く勇気も無く、ただアナル物のAVを観てオナニーをして射精を繰り返す日々を送っていたのです。

しかし先日、社会人になった私は勇気を出して鶯谷の某風俗店に電話予約でデリヘル嬢を指名し、そのデリヘル嬢とラブホテルでアナルファックをとうとう完遂してきたのでした。
それが初めての私のアナルファック体験となりました。
童貞を失う前に女性とアナルファックをした男性は少ないと思いますが、私もその中の一人となる事が出来たのです。
今回はその時のデリヘル店のデリヘル嬢とアナルファックをラブホテルで行った時の模様についてこちらでお話しをさせていただきます。

先日私は会社帰りに上司に叱られた事を思い出して落ち込んでいました。
どうにでもなれ、という気分で落ち込んでいた私は、それまで経験した事がなかった風俗店での遊びを経験してみようと思ったのです。
そして私は鶯谷の駅で降りて繁華街に行き、風俗店紹介所で適当に店選びをしてその内の一つのデリヘル店に電話予約をしてアナルファックオプションもつけてみたのです。
そして待ち合わせ場所にやってきた22歳くらいの可愛い黒髪ショートヘアの女性とラブホテルに行き、彼女とアナルファックプレイをしてしまったのでした。

風俗情報サイトでAF可能なお店を検索

風俗情報ヌキなび

風俗情報ヌキなび鶯谷

鶯谷風俗でAF!

動画や写真で風俗嬢情報もばっちりチェックが可能!
私がAFを初体験した鶯谷風俗情報も多数掲載しています。
首都圏を始め全国風俗店検索もお任せです!

URL:http://www.nukinavi.com/uguisudani/

(C) 2014 ボクの風俗deアナル探求記 All Rights Reserved.